昨日、livedoorさんに、メールでお問い合わせ してみたところ、
今朝 確認したら、ちゃんと現在のものに 戻っていました。

ほっ。と 一安心。

メールを確認してくれて、対処して頂いたのか?
単なる システム上で 原因だったのか?
わかりませんが、
まだまだ スマホを使いこなせていない自分なので、
かなり 焦りました💦

家族に 聞くわけにもいかず
そのうち、自然と元に戻ることも あり得るかも、、、って、思うようにしていました。
実際、お問い合わせ にメールをしてみましたが、
操作をする時間もかかり、やり方も正しかったのか、livedoorさんに確実に届いていたのかも わかりません。

駄目ですね~
ここで こんなblogをやっているのだから、
もっと お勉強しなくては いけませんね

ー   反省   ー